採用情報
Recruitment information
WILD THINKでは、
一緒に働くスタッフを募集しています。
■現役のママスタッフが活躍中!
お子様の予定を優先しつつ、在宅と出勤のスケジュールを バランスよく立てられ、柔軟に働いています。最初はスタッフのサポートを受けながら安心して仕事ができます。
また、チームに対してお客様から直に「ありがとう」をいただけることが多く、やりがいも感じやすいです。
ご家庭もお仕事も両立させられる職場で、ぜひ一緒に働いてみませんか?ご希望次第で扶養枠のご相談や、週4日勤務など勤務日の相談も可能です。
募集要項
職種
一般事務・コンサルアシスタント
雇用形態
パート
職務内容
■コンサルタントをサポートする
秘書業務を中心に幅広くお任せ!
・コンサルタントのスケジュールをもとに
アポイントの調整
・コンサルタントの資料の修正
・SNSの更新作業(マニュアルあり)
・会議の議事録作成
・メール、電話対応・来客対応
・雑務(掃除、備品の調達。
事務所への出社時は
雑務もみんなで行います)
■資格は特に必要ありません。
未経験者大歓迎!
必要経験・
資格
未経験可
■スキル
基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint、
Google Workspace)
試用期間
3か月
時給
1,300円~1,800円
通勤手当
15,000円/月
就業時間
就業時間9:30〜18:00のうち
10:00〜15:00のコアタイムを含む4時間以上
休憩時間
12:00~13:00
休日・休暇
土日祝日休み(完全週休2日制)
年間休日
125日
有給休暇
法定基準に準ずる
社会保険等
社会保険完備
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
テレワーク
頻度
週2日程度
研修期間中は原則出社となります。
その後はご相談の上、調整可能です。
提出書類
履歴書(写真貼付)、職務履歴書
採用ステップ