株式会社ワイルドシンク

採用情報

Recruitment information

WILD THINKでは、
一緒に働くスタッフを募集しています。

■現役のママスタッフが活躍中!
お子様の予定を優先しつつ、在宅と出勤のスケジュールを バランスよく立てられ、柔軟に働いています。最初はスタッフのサポートを受けながら安心して仕事ができます。
また、チームに対してお客様から直に「ありがとう」をいただけることが多く、やりがいも感じやすいです。
ご家庭もお仕事も両立させられる職場で、ぜひ一緒に働いてみませんか?ご希望次第で扶養枠のご相談や、週4日勤務など勤務日の相談も可能です。

募集要項

職種

一般事務・コンサルアシスタント

雇用形態

パート

職務内容

■コンサルタントをサポートする
秘書業務を中心に幅広くお任せ!
・コンサルタントのスケジュールをもとに
 アポイントの調整
・コンサルタントの資料の修正
・SNSの更新作業(マニュアルあり)
・会議の議事録作成
・メール、電話対応・来客対応
・雑務(掃除、備品の調達。
 事務所への出社時は
 雑務もみんなで行います)

■資格は特に必要ありません。
 未経験者大歓迎!

必要経験・
資格

未経験可

■スキル
基本的なPCスキル
(Word、Excel、PowerPoint、
Google Workspace)

試用期間

3か月

時給

1,300円~1,800円

通勤手当

15,000円/月

就業時間

就業時間9:30〜18:00のうち
10:00〜15:00のコアタイムを含む4時間以上

休憩時間

12:00~13:00

休日・休暇

土日祝日休み(完全週休2日制)

年間休日

125日 有給休暇
法定基準に準ずる

社会保険等

社会保険完備
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

テレワーク
頻度

週2日程度
研修期間中は原則出社となります。
その後はご相談の上、調整可能です。

提出書類

履歴書(写真貼付)、職務履歴書


採用ステップ

1 書類選考

2 一次面接

3 SPI試験

4 最終面接

5 内定

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